10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

週末

042409_1.jpg

OfficeのBreak roomからの眺め

週明けの暑さから一転、また23℃くらいの初夏の気温に戻りました。
日差しは強いけれど風が冷たくて気持ちいいです。

こんな日はどこかに行きたい気分ですがこれから大学の学期末に向けて
Midterm、Finalと怒涛の試験祭りに突入するためしばらくは我慢。

とはいってもトビーとケイシーの散歩をし、川沿いのトレイルでランニング、
そして友人と会っておいしいご飯とお酒を楽しむだけで十分満足な週末ですが。


iPhoneを使うようになってからさらにネット依存が進んでいます。。。
こんなに便利なものが世の中にはあるのか~と24時間肌身離さず使っている。

一番使っているアプリケーションはやはりtxt msg(携帯メール)とFacebookかな・・・
あとは気分転換にOnline PokerやScrambleもよくやってます。

もうiPhone無しでは生きていけないかも。笑
14:52  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りっ

あー復活してる~
と思ったら試験週間なのね。
試験なんてすっごい懐かしい響き。大変だろうけど、でも脳をすっごく使いそうでいいな。
あんまり脳を使わなくなってはや何年か・・・
iPhoneいい?  薦めてくれる人もいてやや買いたくなってるんだけど
でも使いこなせる自信がないんだな~
チャーリー母 |  2009.04.26(Sun) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

+チャ母さん+

いや~、やはり歳を感じますよ。3歩歩くと忘れる、って感じです!
でも一応使っているってことは刺激されているので良いのかな~。
チャ母さん、文章書いているんだから脳刺激されてますよ~。
私は文才が全くないのでエッセイ書くのに毎回死ぬほど苦労しています。。

iPhone、一度手にしたらもう本当に手放せませんよ♪
こちらはData Planが固定料金なのでどこでも気軽にネットにつなげるし。
出かけた先でちょっと調べ物したいときとかも便利です。
cherry b. |  2009.04.26(Sun) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terrierjournal.blog94.fc2.com/tb.php/60-85b8780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
