10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ぽかぽか陽気

今日は気温が17度まであがりぽかぽか陽気でした。病み上がりだけど嬉しくって2時間も散歩してしまった・・・。15度超えるとケイシーがもうだめです。彼女は厚いアンダーコートに覆われているので毛皮のコートきて散歩しているようなものなんだろうなぁ。途中で何度か休憩をしつつ無事家まで帰ってくることができました。笑 

021909_1.jpg
さすがケアンテリアのトビー氏。崖が好きなようだ。

021909_2.jpg
崖萌え。。

021909_3.jpg
大好きな散歩道。なぜかここにくるといつも『線路は続く~よ、ど~こまでも~♪』って歌っている私。線路とかもちろんありませんが。。
21:14  |  dogs  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキな散歩道ですね!
うちのハニーは、以前、飼っていたケアンテリアをよくキャンプに連れて行ったそうなんですが、やっぱり崖萌え~だったようです(笑)。ケアンの本能?

ケーシーちゃん、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪♪♪お誕生日会、一緒にいつか出来たらいいなあ(うちは毎年、ベンちゃんのお誕生日会を開きます。お、お恥ずかしい・・・笑)
KICKPOP |  2009.02.27(Fri) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

わたくし、特に高所恐怖症ではないですが、
2枚目の写真はこえーです。
トビー氏足下気をつけてくれよ~
チャーリー母 |  2009.02.28(Sat) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

+Kickpopさん+

犬にもアウトドア好きな人間にも最高な環境なんですよ♪ 田舎に暮らしている特権ですね。
崖に限らずお散歩途中にちょっと大きな石があると必ず乗るし、やっぱりケアンの本能なのかな?

Benちゃんのお誕生日会、いつの日かTobyとCaseyつれて参加したいな~。それにしても毎年開催だなんてBenちゃん、幸せですね♪ うちはお誕生日にはちょっとだけご飯が豪華になるだけです。笑
cherri.b |  2009.02.28(Sat) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

+チャ母さん+

いっけん壊そうでしょう?でも実はたいした高さはないのです。5mくらいかなぁ。
私もそのうち落ちるのではないかと思ってみています。
もし落ちたら上着を脱いで水に飛び込んで救出しなくては・・・などとよく考えています。笑
cherri.b |  2009.02.28(Sat) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

崖の上のトビーさん、羊かと思いました。
大自然、いいですね~。
いつかこういうところでも生活してみたいです。
やっしー |  2009.03.03(Tue) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

+やっしーさん+

最近プラッキングしていないのですごいもこもこしています。
それこそ本当に毛を刈る前の羊のように。笑

東京では山手線内のそれこそ東京のど真ん中で暮らしていたのですが、
今では海も山もあって近くにこんな自然もある暮らしが気に入っています。
犬にとっては本当に最高の環境だな~って思います♪
cherri.b |  2009.03.03(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terrierjournal.blog94.fc2.com/tb.php/52-a5492c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
