10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

Casey's 3rd Birthday

今日2月17日はケイシーの3歳の誕生日です。(トビーが4歳になった1月21日にはPCが壊れていたので更新できませんでした・・・ごめんね、トビー!)

デカケアンのトビーに比べてとっても小粒でいまだにパピー?と聞かれることもあるけれどそんなケイシーも早3歳。性格は臆病なわりに物事に動じないというか、神経図太いというか・・・。笑 3枚目のケイシーにはいつも笑わせてもらっています。これからも病気もせずに元気にすくすく育ってね。

写真は1年前のMontereyでのものです。

021709_2.jpg
"It's cold!!!"

021709_1.jpg
"I'm a big girl!"
19:06  |  dogs  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケイシーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、ご家族とともに素晴らしい日々が送れますように…
そして、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
たけ |  2009.02.17(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

+たけさん+

あずちゃんとの生活、相変わらずたけさんらしくオシャレな日々でとても楽しそうですね~。東京で一緒にバイク乗っていた頃が本当に懐かしいです。笑
あずちゃんの犬種ってとても珍しいですよね。アメリカでは見たことないかも。。本当、いつか再会できたらいいですね~。ワンコ連れで!。。
cherri.b |  2009.02.17(Tue) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ケイシーちゃん、おめでとう!
もう3歳なんですね。
すごくあっという間の気がします。
トビーと一緒だとサイズが小さく見えて、いつまでも子供のような気がします。
顔もかわいらしいですもんね。
これからも元気に大自然を走りまわってください。

やっしー |  2009.02.18(Wed) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

+やっしーさん+

ありがとうございます!本当にあっという間でした~。
ケイシーは多分小さめだと思います。毛も硬くならずにふわふわのままで、本当にパピーのままのようです。絶対何か違う血が流れているに違いない・・・って最初は思っていました。笑
今日も元気に野原をかけまわってリス追いかけていました♪
cherri.b |  2009.02.18(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうっ!

わおっ。あのパピーだったケイシーちゃんが
もう3歳とはっ!
出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうっ。
本当にまだまだパピーみたいな愛くるしいお顔だねえ。
"I'm a big girl!" は、ベロ出し選手権エントリーの
写真だね~なんかベロも小さめでかわいいよね。
いつかお会いしたいものですわ~
チャーリー母 |  2009.02.19(Thu) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

+チャ母さん+

そう、あのケイシーがもう3歳です!人間でいったらもうアラサーとか?
べろも小さいし耳も小さいし鼻も小さくってトビーがさらにデカケアンに見えるようになっています。笑 
本当、いつか犬連れで会えるといいですよね。チャ母さん、チャーリー君とパパさんつれてアメリカ来てください♪
cherri.b |  2009.02.19(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terrierjournal.blog94.fc2.com/tb.php/51-fa6a3888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
