10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

風邪

久しぶりに風邪を引いてしまいました。咳と鼻水、そして微熱が続いています。病気になるとあらためて健康でいることのありがたさを感じます。風邪を引いても学校に仕事にワンコのお世話にと忙しいのでゆっくりと寝込む時間もありません。笑

写真は去年の3月にMontereyに行ったときのものです。私はどちらかといえば海より山が好きですが、MontereyのビーチはDog Friendlyでもありとても気持ちよかったです。この先に日本があるんだなぁ・・・と海をみるたびに思ってしまいます。

021009_2.jpg

夏のビーチも楽しいですが、まだちょっと寒いくらいのビーチは人も少なくて犬連れにはちょうどいいかも。東京にいた頃もよく冬に江ノ島や鎌倉の海に行っていたのを思い出しました。

021009_1.jpg

カリフォルニアの海岸線をドライブしながら聴くサザンもなかなか良いものですよ。
23:54  |  dogs  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪を引かれてしまっていたのですね~!大丈夫ですか?飼い主が風邪を引いても、ワンコは、「早くお散歩連れていってよ(怒!)」と、情けがありませんよね(うちのBenちゃんだけ?笑)
ビーチでお散歩なんて・・・まるで夢のようです!!!お山のデンバーと半年ずつくらいお家をスワップしたいです~笑!
お体、どうぞお大事に。
KICKPOP |  2009.02.12(Thu) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

Kickpopさん

風邪引いちゃいました。これだけ具合悪くなるのは10年ぶりくらいです。笑 健康だけがとりえだったのですが、職場で多くの人がゴホゴホしているのでそれをもらってしまったみたいです。 そうそう、情け、ないですね。笑 ソファでぐで~んと横たわっていてもボール持ってきて『投げろ』と催促されます!
私が住んでいるのは内陸なので1時間ちょっと走らないと海ないんですよ~。でも海にも山にも同じくらいでいけるので良いかな?
cherry b. |  2009.02.12(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terrierjournal.blog94.fc2.com/tb.php/49-f9859574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
