10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

氷点下

今朝は寒かった~。氷点下まで下がって今冬一番の冷え込みだったと思う。
日が出ていても一日寒くって日本の冬をちょっと思い出しました。

昼頃に散歩へ出発。

121708_2.jpg

木の根っこ部分に何かを発見したらしく掘り堀りしているところ。

121708_1.jpg

日陰にある水溜りはまだ凍っていた。トビー、氷をバリバリと壊しているところ。

ここまで寒いと散歩も億劫になりがちだけど、トビーとケイシーは水を得た魚のようにはしゃいでいる。特にケイシーのはしゃぎっぷりといったらすごい・・・。あちこち走り回っています。。

121708_3.jpg

寒中水泳部してるトビー氏。

121708_4.jpg

先客あり。右の足跡がトビーとケイシーのもの。左のはラブかな。

121708_5.jpg

ひとしきり遊んだあとビーチでまったり。

121708_6.jpg

いつもこんなとこ歩いているんですが、心臓発作とか起こしたら誰も来てくれないだろうな・・・。
変な人、動物に遭遇した時のことを考えていつもペッパースプレー持って歩いています。。
19:28  |  dogs  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケアンの中のケアン

ちょっと! 木の根っこにいるトビーくん、
ケアンofケアンっちゅー感じだねえ!
チャーリー母 |  2008.12.22(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

チャ母さん

ケアンオブケアン、このあとまたウサギおっかけて逃走しそうになりました・・・(怒)。
ケイシーもトビーのいくとこ着いて回ってくんくんしています。
sakura |  2008.12.24(Wed) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terrierjournal.blog94.fc2.com/tb.php/39-d4d17e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
