10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

It's so warm

111508_1.jpg
朝、友人のJとカフェでお茶したあと、暖かかったので(最高気温は23℃くらい)トビーとケイシーを連れていつもの湖へ行ってきました。相変わらず猿の惑星な雰囲気・・・。この写真に写っている部分の殆どが5年前には水面下にありました。水不足のため水位がどんどん下がっていてしばらく歩かないと水辺にたどりつかないくらい。

Since it was warm yesterday (ca 75F) I took Toby and Casey to the F.Lake. The water level is so low. 5 years ago this whole field was under the water. Now it looks like as if we landed on the Planet of the Apes.

111508_2.jpg

ケアンテリアの血が騒ぐのか石をみると上らずにはいられないらしい。

111508_3.jpg

そしてトビーはもちろん泳ぐ・・・。

111508_4.jpg

はしゃぎすぎて砂まみれになって呆然としているケイシー。

111508_5.jpg

トビーもやっぱりケアンです。
09:29  |  dogs  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

温暖化ですな。

火星みたいなところだね。
って、火星をみたことあんのかよ、という
突っ込みが聞こえてきそうだけど。

石にはジャンプして登るのかい?
だとすると、すごいジャンプ力だね。
nonchi |  2008.11.15(Sat) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■nonchi

ははは、見たことないだろ!
って確かにつっこみいれたくなるね。
そのうち枯渇しちゃうのかな~ってくらい水ないのよ。
東海岸は緑もきれいだし四季があるし良いよね。
そう、二匹ともジャンプして石にのぼるんだよ~。
cherry.b |  2008.11.15(Sat) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terrierjournal.blog94.fc2.com/tb.php/29-52570ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
